2/1宝泉西荻窪店OPENしました!

こんにちは^ ^
買取専門店「宝泉」です!
2/1(火)宝泉西荻窪店の営業が開始いたしました!

西荻窪駅南口を出て徒歩1分、西荻南口仲通街内に店舗が御座います。
営業時間は10:00~21:00迄です!

一か月間、新規オープンキャンペーンで査定額がなんと…
20%アップします!!
お気軽にご来店して下さい (^ ^)

さて、今回は買取とはどういった業態なのか?という事をお伝えさせて頂きます。
買取というのは簡単にいいますと、リサイクルのようなものです!



分かりやすいですよね?笑

自身が身に着けなくなった物、不要になった物を売りに出し、お客様の代わりにリサイクル(販売)を行うようなイメージです。
単にリサイクルとは言っても、不用品を処分、廃棄するのではなく、その物の価値を専門家がしっかりと見出しお値段を付けてお品物と引き換えにお客様に料金をお店がお支払いするのが買取店になります。
その中でも、ブランド品や貴金属、ダイヤモンドなどの高価な物から切手や金券、テレホンカード、古着などのあまり使用しなくなった物までなんでも買取が出来ます。
もちろんしっかりと査定額を付けての買取になります!!

宝泉へご来店頂く新規のお客様、買取店をはじめてご利用されるお客様、皆様がこれまで大切に使われて来ましたお品物に当店はしっかりとお客様の思いも査定額に載せてご提示出来るように頑張って行きたいと思います!

杉並区、中野区、武蔵野市エリアの方は買取りの際は是非「宝泉」に!
本日ご来店、心よりお待ちしております。

買取専門店 宝泉(ほうせん)
営業時間10:00~21:00(不定休)
※お問い合わせは ①LINE ②メール ③お電話で承っております。
LINE、メールは営業中に返信させていただきます。
(返信がない場合はお手数ですが電話にてお問い合わせください。)
杉並区、中野区、武蔵野市遠方でも対応させて頂きますのでまずはお気軽にお問い合わせ下さい!

LINE、メールは営業中に返信させていただきます。
(返信がない場合はお手数ですが電話にてお問い合わせください。)

尚、当店は不定休とさせていただいているため、ご来店の際は事前にお電話にてお問い合わせいただけますようお願いいたします。
杉並区遠方でも対応させていただきますのでまずはお気軽にお問い合わせ下さい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

アパレル品も大歓迎(^^)

次の記事

宝泉とは何ぞや!?