宝泉とは何ぞや!?

おはようございます^ ^
買取専門店「宝泉」です!
本日も10:00~21:00で営業しております!

2/1(火)杉並区西荻南にて新規オープン致しました!!
西荻窪駅南口を出て徒歩1分、西荻南口仲通街内に店舗が御座います。

買取専門店宝泉とは…?
中古品、ヴィンテージ品の買取を行います!
専門知識を持ったスタッフの説明と、他に負けないお客様にご満足頂けるような査定を心掛けております。

買取専門店宝泉ではブランドバッグ、貴金属、ジュエリー(ダイヤモンド、色石)、
アパレル、ブランド時計、テレホンカード、切手、金券、金貨、記念硬貨、古銭、
骨董品、ブランド食器、カメラ等…
たくさんのジャンルのお品物を買取り致します!!
ご自宅に置いてある物、使用しなくなった物、何でもご相談下さい!!

査定買取方法としては、
①店頭買取(実際にお客様にご来店頂きます。)
②出張買取(当店スタッフがお客様先にお伺い致します。大きな物も大歓迎!)
③宅配買取(郵送キットをお送り致しますので着払いで郵送頂き査定、買取りを行います。)
④LINE査定(当店LINEを登録頂きお品物の写真を撮り送信頂きますと査定を致します。)

西荻窪の地で地域密着、皆様に愛されるお店になれるように精一杯頑張って参ります。
杉並区、中野区、武蔵野市エリアの方は買取りの際は是非「宝泉」に!

ご来店、心よりお待ちしております。

買取専門店 宝泉(ほうせん)
営業時間10:00~21:00(不定休)

※お問い合わせは ①LINE ②メール ③お電話で承っております。
LINE、メールは営業中に返信させていただきます。
(返信がない場合はお手数ですが電話にてお問い合わせください。)
杉並区、中野区、武蔵野市遠方でも対応させて頂きますのでまずはお気軽にお問い合わせ下さい!

LINE、メールは営業中に返信させていただきます。
(返信がない場合はお手数ですが電話にてお問い合わせください。)

尚、当店は不定休とさせていただいているため、ご来店の際は事前にお電話にてお問い合わせいただけますようお願いいたします。
杉並区遠方でも対応させていただきますのでまずはお気軽にお問い合わせ下さい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

雪舞う中で・・・