どんな状態でも査定致します(^ ^)

こんにちは^ ^

買取専門店「宝泉」です!

本日も10:00~21:00まで営業しております!!

2月より杉並区西荻南にて新規オープン致しました!

西荻窪駅南口を出て徒歩1分、西荻南口仲通街内に店舗が御座います。

本日は実際にお買取りさせて頂きましたバッグの内部と外側角の状態を載せます!!

ルイヴィトンのバッグ内部とヴィンテージバッグの外面の角の写真になります!

内部にペン跡があり、バッグの底面になりますが角もかなり擦れている状態になります。

こういった商品でも当店では買取りをしています。

この他にも女性の方ですと内部にファンデーションを撒いてしまった、口紅の跡が付いてしまった・・・

ヴィンテージ品でかなり昔の物で型崩れしている・・・

など色々な方がいらっしゃいます。

ジャンク品に該当するような、

持ち手、ショルダーストラップの欠品なども買取りが出来ます!!

色々なお声を頂きますが、当店ではブランド品は状態関係無くお値段は付けます!

ブランド、型、状態を考慮ししっかりといした査定金額をご提示させて頂きます!

勿論、ノーブランドでも一度査定させて頂きます!!

当店スタッフが毎日店頭にいますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

お電話でのお問い合わせも受け付けております(^ ^)

杉並区、中野区、武蔵野市エリアの方は買取りの際は是非「宝泉」に!

買取専門店 宝泉(ほうせん)

営業時間10:00~21:00(不定休)

※お問い合わせは ①LINE ②メール ③お電話で承っております。

LINE、メールは営業中に返信させていただきます。

(返信がない場合はお手数ですが電話にてお問い合わせください。)

杉並区、中野区、武蔵野市遠方でも対応させて頂きますのでまずはお気軽にお問い合わせ下さい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です