ご自宅に眠ってませんか??

こんにちは^ ^ 買取専門店「宝泉」です!

本日も11:00〜20:00で営業しております!!

こちらは先日お買取させて頂きました、パールのネックレスになります!

こちらはデザイン性でしっかりとお値段を付けさせて頂きました!!

こういったアクセサリーに関しては金、銀、プラチナが使用されている事が多く、

古くなった物、宝石類に傷がついてしまっている物などもお値段が付きます!!

また、ブランドの入っているアクセサリー類は貴金属の買取だけではなく、デザイン性も考慮しお値段を付けさせて頂く場合もあります(^^)

全く使用しなくなったアクセサリー。

どんな素材か分からない物に関してもご来店頂けますとしっかりと確認させて頂きます!

〜強化買取実施中〜

貴金属 ネックレス、指輪、ブレスレット、海外金貨、帯留め、金杯銀杯、

眼鏡フレーム、金歯、などなど

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

本日もご来店お待ちしております!

杉並区近辺の買取でしたら宝泉へ!

買取専門店 宝泉(ほうせん)

※お問い合わせは ①LINE ②メール ③お電話で承っております。 LINE、メールは営業中に返信させていただきます。

(返信がない場合はお手数ですが電話にてお問い合わせください。)

尚、当店は不定休とさせていただいているため、ご来店の際は事前にお電話にてお問い合わせいただけますようお願いいたします。

杉並区遠方でも対応させていただきますのでまずはお気軽にお問い合わせ下さい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です