Newチラシ完成!!!

こんにちは!
買取専門店 宝泉(ほうせん)です(^^)

新しいチラシが完成しました♪
ご自宅に投函されてましたら、是非捨てないでください(笑)
チラシに書いてある通り、年末大掃除のお手伝いを少しでも出来たらなと思います!
着なくなった服・使わなくなったバッグやピアス、ネックレス、指輪・片方だけでもチェーンだけでも全然OKです♪
その他切手やテレホンカード、着物、金券はもちろんのこと、壊れてしまった携帯電話やパソコン・カメラやテレビなども何でも買い取ります!(^^)!

特に!貴金属類やブランド品などは高価がつきやすいので、査定だけでも大歓迎ですので是非一度お問い合わせください♪

阿佐ヶ谷・鷺ノ宮周辺、杉並区・中野区にお住まいの方は勿論のこと、遠方の方でも宅配買取や出張買取まで無料で査定致しますのでお気軽にお問い合わせください!

本日もご来店お待ちしております(^▽^)

買取専門店 宝泉(ほうせん)

※お問い合わせは ①LINE ②メール ③お電話で承っております。
LINE、メールは営業中に返信させていただきます。
(返信がない場合はお手数ですが電話にてお問い合わせください。)

尚、当店は不定休とさせていただいているため、ご来店の際は事前にお電話にてお問い合わせいただけますようお願いいたします。
杉並区遠方でも対応させていただきますのでまずはお気軽にお問い合わせ下さい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です