ダイヤモンド、貴金属高価買取実施中!!

こんにちは^ ^
買取専門店「宝泉」です!
本日も11:00〜20:00で営業しております!!

こちらは昨日お買取させて頂きました、
0.439カラットのダイヤモンドです!
とても綺麗な輝きですね!!
店舗お近くにお住まいの方にお持ち頂きました!
普段店舗の前を通っていたみたいで昨日ご来店頂きました(^^)

ダイヤモンドは4C(4つの要素)から判断するのは
ご存じでしたでしょうか?
1.カラット
2.カラー
3.カット
4.クラリティ
こちらでダイヤモンドのランクが決まります!
ブランドに対する価値なのかダイヤモンドに対する価値なのかを
しっかりと判断しお客様に喜んで頂ける形でご査定させて頂きます!

ご自宅にある入らなくてなった指輪、ヒビや欠けがあるジュエリー、
錆びついてしまった貴金属など是非お持ち下さい!!

本日もご来店お待ちしております!

------------------ーーーーー--------ーー

杉並区近辺の買取でしたら宝泉へ!

買取専門店 宝泉(ほうせん)
〒166-0001 東京都杉並区阿佐ヶ谷北6-14-1
0120-780-632

※お問い合わせは ①LINE ②メール ③お電話で承っております。
LINE、メールは営業中に返信させていただきます。
(返信がない場合はお手数ですが電話にてお問い合わせください。)

尚、当店は不定休とさせていただいているため、ご来店の際は事前にお電話にてお問い合わせいただけますようお願いいたします。
杉並区遠方でも対応させていただきますのでまずはお気軽にお問い合わせ下さい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

Newチラシ完成!!!